中林 大樹(俳優)のデビュー作,出演作品は?結婚している!?ドラマ明日の約束出演俳優,中林大樹のデビュー作や出演作品をチェック!結婚相手も誰か気になる!明日の約束での役柄も見ていきましょう!

 

こんにちは! くうこです。

井上真央さん主演「明日の約束」が2017年秋ドラマとして放送されます。

キャストの中に中林大樹さんが出演しています。以前から気になっていた俳優さんでしたのでここで少し中林大樹さんについて掘り下げていきたいと思います。

引用元:http://www.stardust.co.jp/

★中林 大樹さんのプロフィール

なかばやし たいき (本名同じ)

生年月日 1985年1月6日

血液型 A型

星座 やぎ座

身長 180cm

出身地 奈良県吉野郡大淀町

趣味 スノーボード、バスケ

その他、スキューバーダイビング(PADI アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー)、殺陣、サーフィン、乗馬

とても多趣味で、運動神経バツグンですね!

 

智辯学園高等学校2003年卒業

大阪学院大学法学部2007年卒業

所属事務所 スターダストプロモーション

 

甲子園でも優勝経験がある智辯学園高等学校を卒業されています。

中林大樹さんの趣味がバスケになっています。高校の頃はバスケ部に所属していたのでしょうか?

 

所属事務所のスターダストプロモーションは、アイドルからモデル、俳優さんまでいろいろな方が所属しています。ももクロや私立恵比寿中学、柴咲コウ、北川景子、新木優子、椎名桔平、山田孝之etc。

 

★中林 大樹さんの過去出演した主な作品は?

ほんとはまだまだ他にもあるのですが、主な作品を並べてみました。

・めぞん一刻

・コールセンターの恋人

・朝の連続テレビ小説 「ゲゲゲの女房」

・ストロベリーナイト

・朝の連続テレビ小説 「梅ちゃん先生」

・◯◯妻

・銭の戦争

・残穢

朝の連ドラには、2回も出演されています!

 

テレビ朝日系で放送された「めぞん一刻」に主演男優としてデビュー!

漫画が原作の「めぞん一刻」には、一般からの応募に限定されたオーディションで全国から3,200人の応募があったそう。中林 大樹さんは、その多数の応募者の中から3度の書類選考、面接選考を経て、見事主演の座を射止めました。大学卒業後は俳優を目指して上京するつもりだったそうですが、早くも在学中にドラマ出演への夢が叶い、俳優への道がスタートしたそうです。

 

他に「痛快TV スカッとジャパン」にも出演されたりしています。

2017年秋ドラマ、テレ朝の「ドクターX」ではレギュラー出演される予定だそうです。

カンテレの秋ドラマ明日の約束」にも出演されます!

このドラマは井上真央さんが主演のヒューマンミステリーとなっています。

 

★中林 大樹さんは結婚しているの?

さて、気になる中林 大樹さんの結婚情報ですが、どこを探しても出てきませんでした><

32歳、おそらく未だ独身でしょう。独身でいて欲しい!(願望)。まだまだ俳優として飛躍する為にもバンバン色々なドラマに出演して欲しいですね!

 

★うれしいお知らせ

120万部突破の大ベストセラーの映画化!

来年の2018年全国公開予定の映画「空飛ぶタイヤ」にも出演決定です!

原作:池井戸潤、主演:長瀬智也

他、ディーンフジオカ高橋一生をはじめ豪華キャスト37名出演!

日本を代表するオールスターが大集結!

中林 大樹さんは、ホープ自動車商品開発部の岡田俊樹役として出演されます。

これからも目が離せません!活躍が楽しみです!