ソフトバンク cm 白戸家に新展開!白戸家のcmの展開が気になっていましたが遂に判明!女優上戸彩と古田新太の新たな展開が凄いことに!

 

やっと展開が見えた!ソフトバンクcm

 俳優の竹内涼真が7日、都内で行われた「ソフトバンク新テレビcm発表会」に女優の樋口可南子、杉咲花ととも出席したそうで、あの「白戸家」cmは新キャストの古田新太、竹内涼真、杉咲花の3人を加えて「新たな展開」をしていくことが発表されました。

 

 「色々な角度から検討しましたが、白戸家を継続して欲しいというありがたい言葉をいただいた」とソフトバンク社長が説明されました。「白戸家をパワフルに進化させていきたい」と語ったようですよ。

 

あのcmを見て、10年間で一応区切りを付けて、新しい展開でキャストも入れ替えるのかと思っていましたが、この発表を受けて、ソフトバンクとしては入れ替わりを思わせるようなcm制作をし、視聴者からの反応を見たかったのかなと思いました。

ほんと、視聴者が気になって仕方ない絶妙なcmでしたよね(*^^*)

さすがですね!

 

気になる展開って?

 この日のイベントでは新cm「古田の説明」篇、「父の職業」篇が発表されたようで、なんと!上戸彩と古田新太が結婚するという衝撃の展開があるそうですよ。結婚式のシーンがあるのでしょうか?

それとも、いきなりもう夫婦?な展開でしょうか?

美女と野獣な感じ!? 楽しみです><

 

樋口可南子も新しい展開を楽しみにしているそう。竹内涼真は「新しい家族として加わったので、おもしろいと言ってもらえるように」と意気込んでいるそうですよ!

 

記者会見でのエピソードが素敵!

 ソフトバンク新cm「新しい家族」にちなみ、理想のプロポーズを聞かれた竹内涼真は「ものすごい指輪を用意して、断れないようにしたい。周りを巻き込みたくないので2人きりの場所でひざまずきたい」と明かしたそうですよ!

 

ひざまずいてプロポーズだなんて、めっちゃロマンチストですね!

さらっとやってのけちゃいそうです(*^^*)

 

でも女性陣から、そのプロポーズはイマイチだと言われたそうで速攻「やめます!」と苦笑いしたんだとか。

杉咲花は「結婚してくださいって言葉を聞きたい」とシンプルなプロポーズを望んでいたようです。

 

女性なら、一生に一度のプロポーズ、素敵な演出でなのか、はたまたシンプルな言葉か…。

どっちが嬉しいんでしょうね(^o^)

 

ソフトバンク社長から「i phone X」をプレゼントされるという一幕もあったそうで…。

なんと、白戸家10年分のcmを12月から映画館で上映することも発表されました。

上映劇場 東京/大阪/名古屋/福岡/札幌/宮城/広島の
全国7ヵ所の映画館
上映期間 12月公開予定

10年分っていったら凄い量になりそうですよね?

 

公式HPでは、白戸家「10週年ダイジェスト」篇を公開中です!

同じキャストなので10年間の顔や髪型の変化を見るのも楽しみです!

お父さんの10年分の名言集も掲載されていますよ!(*^^*)